レート第6期前半戦の構築(ウィッチ)

みなさんこんにちは、ドロシー・ウェストです

遅くなってすみません、完全に忘れてましたm(_ _)m
西RAGEには間に合うから許して˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

今回のブログは前回に引き続き、レート第6期後半戦の構築についてです
ウィッチ編となっておりますが、ギガキマウィッチしか触ってないので実質ギガキマ編ですw

ではさっそく構築と勝率を

f:id:nino0117verse:20180803125435p:plain
f:id:nino0117verse:20180803125454p:plain
f:id:nino0117verse:20180803125512p:plain

構築は使いだして1度も変えてないので、ベストかどうかは分からないのですが、メタ対象をしっかり見つつ、丸い構築にすることを意識して作りました

そのおかげでメタ対象のビショップには約75%も勝てて、ロイヤルやネメシスに対しても五分以上に戦えたのだと思います

ギガキマウィッチは環境後半の25日から触りはじめました
ビショップが増えてきて人形ネメシスが勝ちにくくなってきたからです
ビショップだけでなく、ネメシス、ロイヤル、ウィッチに対しても優位に立ててたので最後まで使い続けました

構築やプレイングについてもっと語りたいんですけど、マナカーブ通りにぶん回してただけなんで何も分からない……
今回のブログ全然ためになる情報書けなくてすみません˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
ネメシスのブログは頑張って書くので今回はここら辺で許してくださいm(_ _)m

読んでくれてありがとにゃ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧